ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

作って欲しい映画

正直、昔の実話を元に映画を作成したり、最先端技術を題材にした映画が、あまりにも少ないから映画をよく観る人達は飽きてくるのではないかと思う。

何だかんだ1時間半で作品を完成させないといけないからどうしても曲と一緒でワンパターンになりがちだ。   だから、流れを変えて欲しいというのが正直ある。   どのように変えて欲しいかというと、結論というか、1番重要な結果を序盤に出してそこから先が読めない作品を作って欲しいと思う。

大体の作品は、そうであろう結論をダラダラと勿体ぶって最後の最後で出して終わりだから正直、観ていて飽きるし面白くない。  しかもダラダラする事によって内容がフラフラするし頭に残らない。

だから、さっきいったようにこの先どうなんねん大丈夫かよってぐらい緊張感がないとつまらないかなって話でした。

 

ありがとうございました。