ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

個人的に腹が立つ人

1.  暴言を一々言ってしまう人。

これは、子供レベルでどうしようもできない人なので、関わらないですね。

 

2.  相手の時間だったり心を無視して自分の都合を言って反発したら怒る人。 

自分の都合を伝える事はいい事だけど、反対したら怒る人は子供レベルでアウト。

 

3.  自然な会話ができない人

1つ1つに、変な偏見を入れたり自分の意見を言いまくってその場を支配しようとして気持ちよくなろうとする人。   そういう人は、YouTubeで一人で語っとけって話。 話題を都合よく変えたり遮ったりする人やな。

 

4.   プライベートを邪魔する人

これは論外。  自分が一回でもこう言う事をされたら二度と連絡をとらなくなるやつ。

 

5.  とにかくアホなやつ。

これは、そもそも話にならないから論外。

 

6.  ヤンキーですよ感を出しちゃう人

これは、ひたすらめんどくさいし頭にくるから出会いたくない部類。  ヤンキーって結局はマスクを被ってるようなもんで、見てて気持ちが悪い。

 

7.  恩とか義理にこだわりがある人

これ系の人は、スイッチが入ってしまったらアウト

 

 

とりあえず色々あげたが、言い出したらキリがない、内容なのでこのぐらいにしときます。

結論を言うと、愛と尊さを1番大事にしてほしいと思う。  以上