ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

1億円手に入れたらどうするか

全て貯金に回して、お金がなかったせいで嫌々やってる事を辞めて時間を生み出すかな。 その中で必要であればマンツーマンで指導者を付けるかな。

それか、半分は永住権に使うか。

長期的に不労取得が入るようにしたいところやな。

ただ、お金が増えたからといって、生きててよかったと思えるわけではないから、なんとも言えんよな。  これまで、生きててよかったと思う瞬間は、腹減った時に何かを食べる時やったり酔っ払ってて楽しい時、家族に会った時にぐらいしかないからお金が増えたところで、幸せにはなれない。

 

この議題自体が面白みのかけらもないし、お金の話で盛り上がるのは好きではない。

それよりかは、熱意のある内容の方がいいな。