ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

モノマネは、車輪の再発明になっちゃうよね。

モノマネをすること自体が、間違いではないけど結局は誰かが行った事をもう一度再現することは、意味がなく、個人の価値を上げる事に関してはやらない方がいいと思う。

これまで様々なモノマネを見てきたが、結局のところ内容が完全に被っててremixすらされてないような状況なのでせめてremixした方が、個人的にも価値が上がるしそういう能力も上がると思うからどうせモノマネするなら少しアレンジした方が見る側も面白いし、やる側にもメリットがあると思うから、ただただパクるのではなく工夫をした方がいいと思う。

まあ自分は、モノマネに興味がないからどうでもいいけどね。