ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

自分を傷つけてまで楽しもうとするのは、年に5回まで。

自分は、これまで何回も自分を傷つけてまで楽しむことしかやってきてませんでした。

それは、初期費用が必要なく酒さえ飲めばいいという状況でした。 

ただ、いつも飲み終わった後に後悔するという残酷なオチになります。

そこで思ったのは、初期費用はそこそこかかっても後々あまり費用がかからず体への負担も少ない遊びというか気分転換はなんなんだと思った時にキャンプだと思った。   そこでは女性と行けた場合、一緒に寝れるからでかい。  しかも、酒も飲む必要がないからいいことづくし。

 

要するに、酒が必要のない遊びをするべし。