ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

最終的に自分はどうなってるのか

正直言うと分かりません。

ただ、株をしろや起業しろやそんな事言いながら死にたくはない。

じゃあ自分は歳をとったら何て言うのかというと、身近な友達だったり出会う人に真剣に向き合い愛情を注いであげなさいと言うはず。

有名人じゃないから、美人じゃないからなど関係なく一個人として相手を見ていい関係が作れるように心がけるべきだと思っている。

友達を失って一年半経つが、そこだけが気がかりだ。

正直、盛り上がったりしなくてもよくて一緒にいてお互い分が分かち合える仲であればいい。

ただ、それだけの関係を作るには時間がかかる。

外人だとあっけなくやり遂げられるが、我々には難易度が高い。

だから、これからチャンスがあればどんどん積極的に攻めていい関係をたくさん作っていく必要があると思う。