ふと思ったことを

主観だからこそ価値がある。

夢はめんどくさい?

今回は夢について話します

 

夢は自分とはかけ離れてるとか、何か言い訳を残して結局やりたくない事をやってる人が多いいと思います。

 

まあそう思うのであれば、そのまま生きていけばいいでしょう

 

ですが、いざ死ぬとなった時にこういう事を思います。

 

今まで何やってきたんだろ 

 

間違いなくこの現象は起きます。

 

じゃあ何故夢を追えないのか?

 

それは考えすぎなのとちょっとした小さな勇気を出せなかったら

 

周りの目を気にしてしまった事があげられます

 

特に男性は野望は本能的にあるのは間違いないです

 

AV男優になりたいならなる為にも行動すればいい

 

ただそこの差だと思ってます

 

自分はまだ夢は叶ってませんが、少しは前に進もうとしてます。

 

まだまだ行動していきます。

 

行動以外に考えすぎて時間を浪費する事はナンセンスです

 

夢は必ず実現できます

 

その為にはどう行動すればいいか

 

決して難しい事ではないと思います。

 

 

 

ありがとうございました。