読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽して稼げるはありえない

ここ最近特に感じた事なんですが、楽して稼ごうとか、小さな事を手を抜いたりすると必ず後で苦しくなるということです。

 

あるネットビジネスをやり始めて2ヶ月たちました。

 

初めは色々と情報を聞いて簡単に手っ取り早く稼ごうと思い肝心な細かい管理などをすっ飛ばしてやってました

 

だが、それを積み重ねるとどうしようもできない壁が立ちはだかりました。

 

そこで初めて楽しようとすると後々成長できないと思いましたし、甘かったと気づきました。

 

正直その段階で気づくのは遅いのでとても反省してます

 

なのでやるなら今の自分を疑って確実に積み重ねるしかないと思います

 

こんなとこでは終われないので更に上を目指すべく、日々の中の更に細かい自分と向き合ってやっていきます。

 

後は問題が起きた時に間違った解決をしていないか、根本的に解決するようにしていこうと強く心に刻みました。

 

 

 

少し脱線しますが、久しぶりに思い出した、AK-69のDVDでのセリフ

「ここで止まるわけにはいかんだろが、負けてたまるかぁ」

という言葉が何故か頭から離れない今日この頃

 

 

 

 

話し変わりますが、福岡でせどりやってる人がいたら声かけてください!

 

よろしくお願いします!

 

あと、このブログを読んでくれた方ありがとうございました!