
年齢が関係ない理由

どうもこんばんは!

 

福岡のみやもんです。

 

今日思った事なんですが、年齢が低いからといって縮こまってる人いますよね?

 

正直年齢は全く関係ないです。

 

経験が物を言うとかありますが大したことありません。

 

元々の人の可能性を馬鹿にはできないからです。

 

これまで人間が成長できたのも変化によって成長しできた訳で変化を受け入れないオヤジより変化を受け入れる若者の方が断然強いです

 

もう年上の言うことは何のあてにもならないです。

 

結局自分で見抜いてく必要があります。

 

その為には自分で物事を見抜くスキルは間違いなく必要です。

 

ですが、これからどうすればいいかわからないなどあると思います。

 

是非これから理想の自分を追い求めたいなどあれば連絡ください。

 

時間は有限です。

 

後々始めるより今始める。

 

連絡お待ちしております。